ブルーシフト

大学院生の幸せな日々

ひちがついちにち

すまーとひょんからこんにちは、よくわかってないのでボロボロになるかもしれない。節目の7月1日と言うことで珍しく午前中の更新。
昨日は美味しいラーメン屋に行って英気を養い、いい気になってそのまま寝た。
f:id:pa_yoyoyo:20160701083353j:plain
そして今日は院試。夢に浪人生が山ほど出てきて何故か僕はリンダリンダを熱唱していた。深層心理は恐ろしいものである…。その後、山にいた。父親がはしゃぎ回って自転車を漕いでいたが僕は喉が渇いていたので早く帰りたい気持ちでいっぱいだった。こっちは何を表しているのかわからないが、無理やり考察すると僕の学費を稼ぐ父とあまり勉強してない僕の構図だろうか。
ブログを書いて心を落ち着かせようと意気込んだものの、緊張から何を書いてるのかよくわからなくなってきたのでここらで打ち切ろうと思う。面接では意味不明なことを言いまくるだろうがガッツを大事にしたい、ガッツ。

ではまた。