読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ブルーシフト

大学院生の幸せな日々

性生活R18

  みんなはオナホをいくつ持っているだろうか?僕は基本的に一子相伝を家訓とする由緒正しき流儀なので1つしか持っていないが、文句があればかかってきて欲しい。ドアノブに使用済みを巻き付けてやる。

 と言っても自分では買っていない。性欲は人並み以上にあると思うが、オナホに使うのは「無駄ちゃうかこれ・・・」となってしまう。しかし、ありがたいことに(?)知り合いにオナホを「試してほしい」と渡してくる輩がいるので、定期的に家にオナホが届く(年2回程)。

 買ったことは一応1回だけある。大学2年のときにドラッグストアでテンガEggを購入した。「ふーん・・・中々やるじゃん。」と思った。オナニーだから当たり前ではあるが、自分で調整が効くので便利なのが一番の利点だと思っている。何やっても許されるし気遣いが必要ないのもよい。

 セックスよりも気持ちがいい、と言っている人を見かけるがどうなんだろうか。一回ガチでどっちが気持ちいいのか同じ環境下で検証を試みたい。

 「彼女ちゃんはどうかなふむふむふむ(パンパンパン)、テンガはどうかなふむふむふむ(パンパンパン)。彼女ちゃん可愛いから彼女ちゃんの勝ち〜www」

……みたいなね(しもつきみたいなこといってごめんなさい)。

 ふんわりではあるが、そういう事を言っている人たちは気持ちよさの面だけで言ってるのかな、と思う。僕は圧倒的に女の子の方がいいと思っている。フェロモンを感じ取らなかったり女の子と触れ合うこと自体にはしゃがなかったりする男性諸君はオナホの方が気持ちいとか言っちゃうのだろうか・・・?

 

 女性経験が豊富そうな書き方をしたが、かのぴっぽは6年いない。うんち。

 

ではまた。