
ブルーシフト

大学院生の幸せな日々

はえ

 本日ココアにはハエがたかりやすいという知見を得た。処理の格闘は散々たるありさまだったが、みんなも気を付けてほしい。

 

 今日は髪を切った。3か月伸ばし放題でヤバかった顔も何とか一般レベルまで戻せたように思う。あとは研究室で(主に博士のパイセンに)喋りかけられないように永遠にヘッドホンをして卒論を書いていた。音楽は流れていなかったが…。

 先週、体調不良もあってサボりまくっていたことになんとなく罪悪感を感じてこういう行動に出てしまった。インフルエンザ明けの小学生みたいだなお前な!

 

 ブログに書こうとしてたメモを失くしたので終わり。ブリブリ。

 

ではまら。