
ブルーシフト

自分の世界だけでいいから平和でありますように

部屋がキムチ臭すぎる

 今,キムチ鍋飲み会を終えた.先日と異なりかなり気心の知れた連中だったので,結構はしゃいでしまった,

 ワイン2びんとくらい開けた気がする….頭が痛い.

 酒を飲みすぎるとどうにも寂しくなってしまうらしく,別れの時がだいぶつらかった(きもいが)

 公共の場でも抑えられそうにないので怖すぎる.,,m

 酔ってる間は誤字,失言,その他が恥ずかしくなくなってしまいそうになるのを必死に抑えてる感じが何とも酩酊的な心地よさを覚えさせる.

 普通に今この書いているときも酔っぱらってはいるので,あまり今回の記事はスルーしてもらいたい.なん高書きたくなってしまったのだから.

 文をも着ながら思うに,あまり人様の前ではお酒を飲んではだめだと思う.と言うか自分自身ダメな感じになっているの忘れないたちなのでキツイ.

 これを

 

 ではまrた,