
ブルーシフト

大学院生の幸せな日々

まざまざとした様々

f:id:pa_yoyoyo:20161220223714p:plain

このような脅迫まがいのコメントが来たので更新する.

 

・日記

 先週水曜日から大阪に滞在してるため,生活環境が文字通り一変した.そのせいでなんとなくブログも更新せずにへらへらしていたワケだ.

 初日,京都駅から知恩院までぶらりと歩いた.残念ながら紅葉は終わりかけであったが,紅葉シーズンに来よう物なら死んでしまっただろう.逆に空いていてよかったと思う. 

f:id:pa_yoyoyo:20161220225109j:plain

↑京都駅の上の方から撮った.分かりにくいけど虹がいい感じ

f:id:pa_yoyoyo:20161221001325j:plain

↑長楽館で1000円超えのミルフィー

f:id:pa_yoyoyo:20161221002100j:plain

↑貴族僕

f:id:pa_yoyoyo:20161221002819j:plain

↑散りかけ

f:id:pa_yoyoyo:20161221003022p:plain

↑道すがら謎の店を発見

f:id:pa_yoyoyo:20161221003809j:plain

↑最上への階段

f:id:pa_yoyoyo:20161221010335j:plain

↑柚屋にて一万七千円の一部

 

 あとは教授にメールで「お前は適当すぎる,手順ってものを理解しているのか無能」等と叱られたり,大阪に住んでいる中学の頃の同級生S(一児の母)と会って話をしたりした.昔好きだった先輩や同級生が結婚したという近況を聞かされ鬱病になりかけたが,Sが服を物色している間にSの子供(一歳)の面倒を見ていると無限に女性店員が寄ってくるのでとても気分がよくなってしまった.子供は最高だぜ!

 

 

・映画

羊たちの沈黙』を見た.演技凄いっすね・・・.

・本

東京グール:reの8,9巻を読んだ.面白かったけどどうなん?みたいなシーンが何個かあった.

 

ではまた.