
ブルーシフト

自分の世界だけでいいから平和でありますように

イブ

 今日スーパーに行くとカップルが多かった.外食しろやks!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 相変わらずニートで昼過ぎに目が覚めた.昼ごはんにアルバでバジリコパスタを食べた.隣の席の阪大生とその母親らしき人物の会話が中々に学歴厨って感じで面白かった.一緒に食べに来た市村君が「何故クロロフィルの吸収スペクトルは緑色の領域で落ち込んでいるんだろう?」みたいな話を初めてうんうん考えてみたけどそれらしい解答は思い浮かばなかった.それどころかひねり出した回答をロジカルで叩きのめされたので「何やコイツ」となった.

 あとTwitterをしたい.スプラ2が出たら絶対始めると思う.

 

・ゲーム

 シャドウバースで8連勝とかしてAA2に上がった.使ったデッキは主にミッドレンジロイヤルで,まぁいつの時代(始めたのは収穫祭ナーフ後くらいだが)も安定して強いな,と思った.ツバキが悩みどころで入れたり出したりしている.御旗も時々使ったが,使ってて申し訳ない気持ちになってくるのであまり使っていない.アレキはミラーでかなり役立つ.あまり見ないけど僕は好きです.

 本当は秘術ウィッチを使いたいが,100戦くらいして「こりゃ中々あがらんわ...」となったので最近ではロイヤルばかり使っている.ますたーにあがったらつーかお!(一生無理そう)

 新パックが出ると聞いて戻ってきたけどそこそこ楽しいですねやっぱり.てか専攻4ターン目のやることのNASA何とかしてくれ.一番強いと思ってる動きがメイド+2コスのなんかだけどなかなかできない.おいサイゲーム!お前だよ聞いてんのか!??

f:id:pa_yoyoyo:20161224161649p:plain

↑御旗.脳死ゲーでTNPと気分はいいが切断されることが多いかっこわらい.

f:id:pa_yoyoyo:20161224161653p:plain

↑ミッドレンジロイヤル.プレイングがそこそこ要求される.でも乙姫セージでガイジと化す.ガハハ.クイブレ

 

ぷよぷよVS2

 レートが1000を超えた.結構やってた時期はこれくらいだったが,最近あまりやってなかったので900前後をうろうろしていた.でも市村邸で功夫を積んだおかげでこのありさま.前より凝視(ちらみ)が出来るようになった.クロニクル欲しいっすね~.