
ブルーシフト

大学院生の幸せな日々

あほらしい

最近食生活の乱れがとんでもないところまで来ている気がする。

食べている分「マシ」かもしれないが、3食のうち1回はラーメンとかいう奴が入っているのが気に食わない。なんだこいつは。

昨日も鬼油そばとかいう頭の悪いネーミングのデブラーメンを「うんめぇ~W」と言いながらほおばっていた。

せめてもと朝はグラノーラ、飲み物は奥大山の天然水

 

・2月4日

あほらしい、昼前に起きて寝坊してしまった。

もう今日は休むかなとオナニーをしたら、さらに色々とあほらしくなってしまった。

気力は持ってかれるわ体の一部も射出されていくわでこの行為は散々である。

や~~~むり~~~と気だるい呻きを漏らしつつ半裸状態で椅子をクルクル回転させていたが、流石に人間としていかがなものか。と部屋の掃除を始めた。

部屋の掃除を半分くらい終えたところでPCの画面が目に入り、閉じていなかったエロサイトにムラムラしてしまう。ムカつく。

もう一度致したところでなんもかんも面倒になってしまったので、お風呂に入って友達の家に転がり込んだ。自宅はクソである。

だらだらとゲームをやって、晩御飯を食べてこの日は終わり。

 

・2月5日

図書館で卒研発表スライドの原稿を作成。

発表時間は5分だが、何回計測しても5分30秒を切らない。

何を削ればいいんだ…無理だよ…。となっている。

(早口)(もごもご)(アディダスの財布)(瞬足)でコーナーで差をつけるしか名案が思い浮かばない。

しかし早口は見ていて滑稽であるし「構成何とかならなかったんスカ?w」とか言われそうだし、内容の方を短縮したいのが本音である。

もうええわ、とその日は読書に移行。

かねてから気になっていた司馬遼太郎やよく分からん本などを読んだ。

 

卒研発表まで1週間。炎上が怖すぎる。

ではまた。