
ブルーシフト

大学院生の幸せな日々

頑張りは伝わるけど取り敢えず初めから変えていこうか

・2月8日

昨日、ボスに発表予行を見せたところボコボコにされた。

自分的にはかなりクオリティを高くしての予行で「まぁ細かい修正だけで終わるやろ。。。」と思っていたのに半分以上修正する羽目になった。

そのため今日は朝からスライド作成。

今日予行をした人が「少しだけ直して、もう見せなくていいよ。」と一発合格を言い渡されているのを横目に嫉妬の炎で気が狂いそうであった。

もう図は作りたくないよ~~と言いながら細かい作業を無限にしている。

そんなことをしていると脳が死んだので高めのシュークリームを食べた。あああ。。。

 

文ももう今日は書けそうにもないので終わり。

ではまた。