読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ブルーシフト

自分の世界だけでいいから平和でありますように

裏追いコン

日記

ホッホーホッホホwwwホッホーホーホホwwww

けものフレンズ、面白いです。フレンズと言うワードはムカつくのでミュートにしてますが。

 

東京から帰ってきてからというもの部屋の掃除に追われている。

昨日はベッドと机と椅子を解体し、布団もいくつか捨てた。

そのため寝床も落ち着けるスペースも消えてしまったが、もとより家にはあまりいないし特に問題ないことに気が付いてしまった。

椅子を解体しているときに思ったのだが、なぜうちには椅子が5脚もあるんだ・・・??

 

ところで先日、博士VS修士VS自分という謎の裏追いコンが我が家で開催された。

追いコンと言うよりはただの飲み会だったが、かなり飲んでヘロヘロになってしまった。

酔いが進んだところで「弊研はこれからどうなっちゃうの~!??!?」みたいな話にもなったが、「まぁ俺たちはいなくなるしもうええかwがははwww」つってた。

M2の先輩が「○○先生(ボス)はねぇ・・・○○○○(とんでもない悪口)だし・・・(マネジメントが)下手だと思うこともあるよ!」

とディスり散らかしていたのが一番印象的であったし、楽しかった。

 

用意していた日本酒2瓶が消え去り、コンビニに追加で買いに向かった際に学歴の話になり、

「学歴に対する偏見ですか?ないですね~。」

と言うと

「それは君がロンダして俺たちを見下せる立場にあるからだよ。」

等と言われて爆笑してしまった。

ロンダしたつもりはなかったが、確かに他大に受からなかったら偏見にまみれたオタクだったかもしれないなぁと思うとぞっとしない。

 

新しく用意した酒を飲んでいる途中でおねむになったため、いつの間にか就寝してフィニッシュ。

自分の知るところではないが先輩は吐いたらしい。

 

ではまた。