読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ブルーシフト

大学院生の幸せな日々

講義も中盤に差し掛かってきた。自分は10コマ弱取っていて、外部からの進学なので周りに比べれば大分多い方だと思う。外様に厳しい。

内容にはまぁなんとかついていけるレベルである。テストのある科目も少ないので努力さえすれば単位はもらえそう(タブン)。

 

・5月17日

昨日(16日)は尿検査に引っかかったり同期の浪人話から話が発展して「俺は全てを失敗してきた男だよ。」等と言われ、うまく返せなかったりとんでもない一日だったが、今日は比較的安全な一日だった。

昨晩漫画を読んでいたせいで3時に寝てしまい、起きたのはいつも通り9時前だったので割と眠い1日だった。まぁ講義は1つしか入っていなかったため講義スヤスヤによる損失は軽いものであろう。

その後一時帰宅したのだがそれが不味かった。いつの間にかスヤスヤしてしまい起きたら0時前であった。

明日(18日)は英語でプレゼンしろとかいうわけ分からんミッションが入っているのにもかかわらず全く練習していない。原稿は作っているが朝までに覚えられるだろうか・・・。てかレポートも2つくらいあるじゃないか、なんだこれ。

ということで1時間前くらいから研究室で泣きながら記憶作業をしている。壊れちゃう^~~~~~

 

        

士 と

     結   

  婚  し 

       た