ブルーシフト

大学院生の幸せな日々

ばいまいさい

 最近アルバイトがしたいなぁとか思っている。ニンテンドースイッチが欲しい。5万あればソフトも合わせて余裕で買えるだろうか・・・。しかし、日常にアルバイトの隙間を作るのは結構つらい。どうせ短期なんだし派遣バイト・・・いやしかし・・・。

 以前数回派遣バイトをしたことがあるがあれは地獄だった。シフト無視の休日早朝にかかってくる電話、高速道路に車の窓からゴミを捨てる派遣仲間、その派遣仲間に虐められているであろう40歳くらいのオッサン、etc。割とすぐに逃げ出したが、どこもあんな感じならやりたくなさが凄い。

 とてもとてもスイッチは欲しいが、ここで最後の砦になっているのが「買ったら生活リズムがハチャメチャになる」である。時間を決めてゲームができるオタクでありたい。

 塾講師とかやってみたいけど中高受験の記憶なんぞないし、大学受験も微妙だしでいまいち無理な気がする。てか大学院生から取ってくれるとこなんてあんのか???

 

・日記

5/30 

 ほぼ徹夜でテストに臨む、過去資料()を2年分見たが3年前の資料から問題が出て死亡。昼寝して夜中(AM2:00?)に研究室に行くと4,5人が未だに実験していた、わろ。

 今日(31日)はインターンの相談に行こうと思う。いい企業入りたいンゴねぇ・・・。

 

ではまた。